神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > トピックス > 能说中文

能说中文

English available

doctor

我们的牙科诊所服务,可在中文和我们的员工精通您的语言需求中文。
与国外大学的顶级口腔外科医生,医生做了广泛的研究和实践培训。

dr.fujino

在此期间,他继续进行他越来越多的当地和外国人患者预约牙医。

我们在苹果牙科诊所的使命是”世界一流的牙科保健服务与明石开始”,正因为如此,我们热忱欢迎来自不同阶层的生活大家来访问我们!由于他的强化训练和牙科与牙科部工作,
医生已积累了丰富的知识和专业口腔疼痛,牙齿健康和美化协商,为他的病人。

与我们的医生和病人之间的信任和有效沟通的强烈关注,苹果牙科诊所承诺之前您先前所有的牙科就诊的牙科保健的新水平。我们向您保证,您与我们的下一次约会将是一次难忘的经历。

电话号码 :0120-952-118

staff

当院では、歯科医師、歯科衛生士、受付(歯科専門)、多くのスタッフが英語に対応しております。 当院の歯科医師は海外においてセミナー活動等の研鑽を積み、海外からの患者様からも多くの御予約を頂いております。 私達アップル歯科クリニックは「世界基準の歯科医療を明石から」の精神にのっとり、 ここ明石を拠点に多くの外国人の方々の受入れを積極的に行っております。

また、当院の歯科医師は痛みの症状の訴えや審美的な希望に対して、世界最先端治療技術をもって患者様のニーズに答えております。 私達はきっと皆さまにとってストレスのないコミュニケーションがはかれるものと確信しております。 お気軽にお問い合わせご相談ください。

お気軽にお問い合わせご相談ください。

アップルクリスマスパーティ2017 明石アップル歯科の診療について 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内