明石アップル歯科HOME > 症例 > 透明性のある前歯部の審美補綴

透明性のある前歯部の審美補綴

N.T様

前歯が欠けたということで35年ぶりに歯科に来られた患者様です。
奥歯の欠損もあり、欠損補綴と前歯の治療を希望されてご来院されました。

高血圧でインプラントに抵抗があるようでしたが、問題なく治療を終え、前歯の治療は周りの歯に合わせた審美的な治療を希望されました。

before

process

after

仮歯から最終の歯が入り、透明感のあるキレイな歯が入りました。
キッカケは前歯でしたが、一時期はこのまま全部悪くなると思っておられたようで、治療が終って大変喜んでいただけました。
治療と言うのはタイミングが大切で、例えばこれ以上悪くなればきちんと治すのが難しくなることもあれば、悪くなる事で歯に興味がなくなり、手がつけられない状態まで放置してしまうケースもあります。

治療後は、ご本人様も、「歯医者のイメージが変わった」と、治療にも医院にも満足して頂き、自然な笑顔で優しく微笑んでいただきました。
前歯は特に見える場所なので、審美的な治療を希望される方が大多数です。
アップル歯科クリニックでは、せっかく治療を決意してこられた患者様に「治してよかった」と思っていただけるよう、見た目にも、機能的にも満足いただける治療と、今後の人生を一緒に生きていく体の一部として違和感のない歯を入れれるよう、技工士・歯科医師がしっかり連携を取りながら治療を行なっています。
自然で周りの歯と区別がつかないような補綴(詰め物や被せ物)を希望される方、よろしければ一度ご相談下さい。


タグ: , ,

明石アップル歯科の診療について 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
明石アップル歯科の診療時間

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1

アップル歯科スペシャルサイトのご案内 兵庫県明石市・神戸市求人 共に働き成長できる仲間の募集 クリニッククラーク PEPPER 明石アップル歯科のプレミアムフラデー
神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック フェイスブックページ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック スタッフブログ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック Rss2.0


このページのトップへ