神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > 症例 > 全顎治療前のデジタルインレーによる補綴治療

全顎治療前のデジタルインレーによる補綴治療

T.K様

全顎治療を予定の患者様です。 矯正治療の前に、虫歯の治療とインプラント治療を行っていきました。

Before

全顎治療をするということもあり、奥歯もある程度審美性を保つためにセレックによるデジタルインレーでの治療を行いました。

proccess

まずは、セットする歯の虫歯を取り、形を整えます。

after

デジタルインレーをセットして完成です。

春には矯正治療が始りますので、予防もしながら、綺麗な口腔環境を作れるよう、お手伝いしていきたいと思います。

行った治療の内容:セラミックによる審美補綴

審美補綴治療には以下のようなリスクを伴う可能性があります
食いしばりが強い場合や咬合力が強い場合は天然歯と同じく割れる場合があります。
補綴が原因となり歯根歯折を起こす可能性があります。

セレック治療の症例写真に戻る

全顎治療前のデジタルインレーによる補綴治療

全顎治療前のデジタルインレーによる補綴治療 | 更新日: 2018年6月5日 | by 明石アップル歯科

明石アップル歯科の診療について 明石アップル歯科夏の恒例!りんご祭り2018ご予約受付中 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内