神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > log > 外科矯正を伴った審美治療

外科矯正を伴った審美治療

Y.A様

オープンバイト(開咬)という、いわゆるポカン口の方の外科矯正と審美治療です。昔から開咬にはコンプレックスを持たれていたらしいのですが、
治すきっかけを失い、40代までそのままにしておられました。
開咬なのはご自信でもご存知でしたので、今ある歯を長持ちさせるため、治療に踏み切られました。

Before

この患者様の場合、開咬を治療するには、外科矯正と言って顎の骨を切って正常な位置に繋げる処置が必要でした。
治療は当院で診断を行い、外科矯正からは当院矯正医のDr楊の医院と連携して治療を行なっていきました。

Before

矯正治療で歯並びが並んだ後は、当院にて審美補綴(白くてキレイな歯)の治療を行ない、見違えるほどキレイになりました。
患者様ご自身も、顔貌も変わって自信を持たれ、たいへんお喜びいただくことができました。
外科矯正は手術を伴う治療ですが、術後のお口全体の健康、強いては体の健康のことを考えても、行ったほうがよいことがあります。

治療完了までに約4年を要しましたが、結果、この先の患者様のクオリティオブライフを考えると、良い選択をしていただいたと思います。
今後もアップル歯科クリニックでは矯正医と連携を取りながら、患者様により良い治療をご提案していきたいと考えます。

セレックの症例写真に戻る


タグ: , ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。ご予約後に078-935-4182から確認のお電話をさせて頂くこともあります。

予約

明石アップル歯科の診療について 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
明石アップル歯科の診療時間

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1

アップル歯科スペシャルサイトのご案内 兵庫県明石市・神戸市求人 共に働き成長できる仲間の募集 クリニッククラーク PEPPER 明石アップル歯科のプレミアムフラデー
神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック フェイスブックページ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック スタッフブログ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック Rss2.0


このページのトップへ