神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > 新着情報 > アップル歯科クリニック 10,000人目の患者様

アップル歯科クリニック 10,000人目の患者様

2014年7月16日(水)、アップル歯科クリニックは通算1万人目の患者様をお迎えすることができました。

開業から約10年、1万人という数字が早いか遅いかは別として、アップル歯科クリニックは1万人のお口と向かい合ってきたという事に、私たちは誇りと共に責任を感じています。ご来院いただきました1万人の患者の皆さま、たくさんある歯科医院からアップル歯科をお選びいただき、誠にありがとうございます。

アップル歯科クリニックでは常々、予防を第一に考えた歯科治療を提唱しています。本来なら、1万人の患者様が来られた現在、1万人近くの予防患者様が3~4ヶ月ごとにメインテナンスや定期検診に来ていただかなければなりません。ところが、現実的には半数程度はここ半年間ご来院いただけておりません。

もちろん、お引越しやご結婚、他の歯科医院へ行かれた方などもおられると思います。しかし、全ての患者様に予防の大切さを伝え、全ての患者様に健康で清潔なお口の環境を保っていただくことが当院の役目です。

ですから今後はもっともって予防の大切さをお伝えし、10年後には2万人以上の患者様に予防でご来院いただける歯科医院にしていくことが私たちの向こう10年間の最大の目標となります。

そのためにも、まずはお口の中を最高の状態に治療できるための技術と知識をすべてのドクターが学び・身につけ、患者様に愛される歯科医院になれるよう、日々努力と研鑽を続けて参りたいと思います。

最後に、1万人目の患者様はエリオット君という金髪の髪がキレイなハーフの少年でした。偶然にもプロのサッカー選手が夢だという事で、当院が応援しているヴィッセル神戸のチケットを、院長からプレゼントさせていただきました。アップル歯科クリニックもエリオット君に負けずに夢を叶えるため、明日からの診療に力を注いで参ります。

今後とも、スタッフ共々よろしくお願い致します。


タグ: , ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。ご予約後に078-935-4182から確認のお電話をさせて頂くこともあります。

予約

明石アップル歯科の診療について 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
明石アップル歯科の診療時間

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1

アップル歯科スペシャルサイトのご案内 兵庫県明石市・神戸市求人 共に働き成長できる仲間の募集 クリニッククラーク PEPPER 明石アップル歯科のプレミアムフラデー
神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック フェイスブックページ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック スタッフブログ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック Rss2.0


このページのトップへ