アップル歯科クリニックHOME > 新着情報 > 2019年元旦、新年のご挨拶

2019年元旦、新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

年賀

旧年中は治療・予防でたくさんの患者様にご来院頂き、誠にありがとうございました。特に治療でお越しの患者様にとっては、決して行きたい場所ではない歯医者に行くのは、最初は嫌な方もおられたかと思います。

当院では、痛みに対する配慮をし、怖くない歯科を目指し治療にあたっておりますが、お困りのことはございませんでしたでしょうか?

予防においては、産休・育休に入ったスタッフも多く、担当が変更しご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。それでも通院を続けていただいた多くの患者様に心よりお礼申し上げます。

2019年もますます研鑽に励み、可能な限り患者様にとって負担の少ない、室の良い治療・予防ができるよう努めてまいりたいと思います。

2018年は、高気圧酸素ルームや電子マネー決済システム、新たなインプラントメーカーなど、様々な設備の導入を始めとして、治療・接遇に関してより患者様が使いやすい歯科を目指して拡張を続けてきました。
2019年はまず人の成長、ドクターの治療技術の向上や新しい治療技術の導入を考え動き始めております。
具体的なところではマウスピース矯正の強化や、歯を少しでも長く持たせるための治療技術の院内セミナー、インプラントの治療技術の底上げのための勉強会などが既に決まっております。
更に口腔外科出身のドクターを初めとした歯科医師・衛生士の増員など、新たな技術を持った人の拡充も決定いたしました。
もちろん設備に関しても、更に患者様が通いたくなるような歯科を目指し、拡張を図る予定です。

2018年の歩み

高気圧酸素ルーム導入
バレンタインイベント
16名の仲間が増えました

計4名が産休・育休へ
接遇セミナーを受講しました
マニュアル・医療安全セミナー

モバイルバッテリー充電コーナー
ドリンクコーナーリニューアル
雑誌読み放題アプリ導入

治療・設備・接遇、全てにおいて患者様が安心して通える歯科を目指し、スタッフ一同邁進して参りますので、2019年度も明石アップル歯科をよろしくお願いいたします。
本年は痛を伴う治療ではなく、歯を守るための予防で笑顔で通って頂ける患者様が増えることを、心より願います。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

医療法人社団アップル歯科クリニック
理事長 吉見哲朗
明石アップル歯科
院長 今井佑輔


あなたにオススメのページ・関連記事

タグ: ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。
【ご予約は明石アップル歯科(明石市大久保町)への予約です】

予約

2019年元旦、新年のご挨拶 | 公開日: | 最終更新日: 2018年12月27日 | by



診療情報

歯科 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科

LINE相談
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
診療曜日 診療開始時間 9:30 診療終了 月・火・木・金18:45 水13:00 土17:00

※日曜診療は診療カレンダー参照

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1


このページのトップへ