神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > 新着情報 > 【ユニット増設】予防専用チェアー増設しました

【ユニット増設】予防専用チェアー増設しました

1番チェア増設

兼ねてより患者様からご要望のあった「予防の予約が取りづらい」というご意見を解消するため、 2013年10月、予防ゾーン(Smile Creation Zone)に、予防専用ユニット(診療台)を増設しました。

また、同年4月より、2名の歯科衛生士を増員・育成しておりますので、人員的にも予防の予約を取りやすくしております。

これにより、1日15名~20名程度の予防患者様のアポイントを確保できるものと見込んでおります。また、急なお痛みや症状の患者様に関しましても、チェア増設と本年度より2名の歯科医師を増員・育成しておりますので、充分に対応できる体制が整ったと思います。

予防患者様の増加につきましては、予防の重要性を理解していただき、しっかりメインテナンスにお越しいただいている患者様が増えている結果だと思います。アップル歯科クリニックは、予防を第一に考えておりますので、この結果は非常に喜ばしい事実であるとともに、今後増え続ける予防患者様の対策も検討して参りたいと考えております。

また、このため院内でのチェアの配置が変更しました。患者様に至りましてはスタッフが誘導いたしますのでご安心下さい。
今後も、お待たせする事なく、たくさんの患者様に予防でご来院いただけますよう、より一層スムーズな診療に励んでいきたいと思います。

当たらしくなった院内配置図

チェア増設


タグ: , ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。ご予約後に078-935-4182から確認のお電話をさせて頂くこともあります。

予約

アップルクリスマスパーティ2017 明石アップル歯科の診療について 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
明石アップル歯科の診療時間

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1

アップル歯科スペシャルサイトのご案内 兵庫県明石市・神戸市求人 共に働き成長できる仲間の募集 クリニッククラーク PEPPER 明石アップル歯科のプレミアムフラデー
神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック フェイスブックページ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック スタッフブログ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック Rss2.0


このページのトップへ