アップル歯科クリニックHOME > 自由診療 > インプラント > より良いインプラント治療のために

より良いインプラント治療のために

報道や新聞・雑誌を見てインプラントに不安を感じておれる方へ

インプラント

昨今、新聞やテレビのニュースでインプラントの使いまわしや衛生面の不備についての報道が取り沙汰されました。
患者様におかれましては、インプラントがどんなに素晴らしい治療であっても、そのような出来事があると、心配になられるのは当然です。
そこでアップル歯科クリニックは以下のことをお約束させていただきます。

当院では、一度使用したインプラントを他の患者様に再度使用するような行為はもちろん、患者様に悪影響を及ぼすような行為は、一切行なっておりません。 使用したインプラントに関しましては、一本ずつ全て患者様ごとに固有番号登録を行なっているため、誤って使用されるということも絶対にございません。

また、インプラントのみならず、一般の歯科治療・矯正治療等におきましても、滅菌や感染症対策はもちろん、「安全面」「衛生面」にもっとも配慮し、万全の状態で行なっておりますので、患者様には安心して治療を受けていただける体制を整えています。 ※滅菌・感染症対策につきましては感染症対策のページにて明らかにしております。

インプラントをお考えの患者様へ「インプラントは安全?」「費用は?」気になる内容をまとめたDVDをプレゼント

インプラントを受けるためのDVDを無料プレゼント

インプラントをお考えの方、また興味はあるけど不安な方のために、インプラントについて分かりやすくご説明をしたDVDを無料でプレゼントしています。 実際にインプラント治療を受けられた患者様の体験談を交えながら、インプラント治療の安全性や痛みの問題、費用のことまで実際には聞きにくいことも 詳しくご説明しています。
このDVDはインプラント相談に来られた方はもちろん、ご友人やご家族の治療で気になっておられる方にも無料配布しています。
インプラントに興味はあるけど、不安・心配・踏み切れない、、、そんな方も一度ご覧下さい。

あなたにオススメのページ・関連記事

より良いインプラント治療のために | 公開日: | 最終更新日: 2018年10月30日 | by

診療情報

歯科 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科