神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > 患者様の声 > 診察メニュー > インプラント治療に関する感想を頂きました

インプラント治療に関する感想を頂きました

かなり昔に治療した奥歯が痛み腫れ、歯ぐきから膿がでてくる自体となり、某総合病院に行き処置して頂きました。 その腫れが収まらないと治療はできないとの事でそちらでは点滴による処置で、今後も同じように腫れるので地元の歯科で治療してくださいとなりました。
私はむし歯も多く、欠歯もあり、歯科も苦手で悪化させて処置してきた人生でしたが、また腫れ上がるのだったら治療しよう、同じ通うなら歯を治そう、 治すなら欠歯はインプラントしてみようと覚悟と決心を固めました。
通院となると仕事上通える所でインプラントの実績が多くて、苦手な私でも治療してもらえる歯科医を探しました。
そこでアップル歯科にたどり着き、恐る恐る無料相談を受けました。
治療に向け、沢山の資料集めと、患者である私の希望する方向性も丁寧に聴取して頂いた後、治療方針が決まりました。
治療が始りますと通うたびに自分の歯が少しずつ治療が進み綺麗になっていく実感がありました。
こんな私が一年半通院出来たのも、仕事の都合でなかなか時間取れない中治療日の相談してもらい、一番嬉しかったは、嘔吐反射が酷いので 歯科嫌いな理由でもありましたが、こちらでは治療方針決める段階で嘔吐反射と麻酔による痛み緩和で快適な治療を受けれました。
患者に対しての心使いと、治療説明は抜群な歯科と思い、アップル歯科を選んで大変満足しています。
心の不安をまず治療してくれる歯科なので、これからの人生は歯のメンテを含めて、アップル歯科という自分にあった歯科を見つけれた事が、 歯にとっても一番の収穫だったと思います。
長い間、無理なども言いましたが、医院長はじめ大勢のスタッフの方のサポートもあり、頑張れました。
本当にありがとうございました。

(36歳、男性)

← 患者様の声へ戻る


タグ: , ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。
【ご予約は明石アップル歯科(明石市大久保町)への予約です】

予約
インプラント治療に関する感想を頂きました

インプラント治療に関する感想を頂きました | 更新日: 2017年10月2日 | by 明石アップル歯科



明石アップル歯科の診療について 明石アップル歯科夏の恒例!りんご祭り2018ご予約受付中 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
明石アップル歯科の診療曜日 月・火・水・木・金・土・日 明石アップル歯科の診療開始時間 9:30 明石アップル歯科の診療終了 月・火・木・金18:45 水13:00 土17:00

※日曜診療は診療カレンダー参照

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1

アップル歯科スペシャルサイトのご案内 兵庫県明石市・神戸市求人 共に働き成長できる仲間の募集 クリニッククラーク PEPPER 明石アップル歯科のプレミアムフラデー
神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック フェイスブックページ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック スタッフブログ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック Rss2.0


このページのトップへ