神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > 患者様の声 > 診察メニュー > 審美治療に関するお声を頂きました。

審美治療に関するお声を頂きました。

交通事故で上の前歯を2本失った為、治療していただきました。
歯がすっぽりなくなってしまった箇所が元のように戻るのか、また、治療の際の痛みなど、不安でしたが先生が何度もカウンセリングをして下さって 最善の治療方法について詳しく説明をして下さいました。
治療の際の痛みはほぼなく、不安はなくなり、安心して前向きに治療を受ける事ができました。
ブリッジでの治療をしていだだきましたが、初診の際にすぐに仮歯を作ってくれた事も大変嬉しかったです。
そして、最終的になブリッジを入れてもらって、鏡で見たときには、とても自然で、更に以前の自分の歯よりもきれいにとなった思いました。
それぞれの治療段階できちんと説明をしながら治療をして下さった事で安心でき、何よりまた口を開けて笑えるようになった事が大変嬉しく、 今回治療を受けて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

(28歳、女性)

before

after

← 患者様の声へ戻る


タグ: , ,

明石アップル歯科の診療について 早く・強力に・安全に。アップル歯科インプラント 痛みを少なく、早く動かす 明石・加古川・垂水区・西区 介護が必要な方の歯科治療 アップル訪問歯科診療 アップル歯科の治療実績 症例ごとの治療例 アップル歯科の症例集 明石アップル歯科からのご案内
駐車場15台有 無料託児室有 専用手術室有
明石アップル歯科の診療時間

電話番号
078-935-4182(ヨイハニ)
急患・新患受け入れ可能
所在地
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1

アップル歯科スペシャルサイトのご案内 兵庫県明石市・神戸市求人 共に働き成長できる仲間の募集 クリニッククラーク PEPPER 明石アップル歯科のプレミアムフラデー
神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック フェイスブックページ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック スタッフブログ 神戸・明石の歯科 明石アップル歯科 クリニック Rss2.0


このページのトップへ