HOME > 新着情報 > 【地域コミュニケーション】加古川市綱引き大会に参加しました

【地域コミュニケーション】加古川市綱引き大会に参加しました

加古川綱引き大会

2016年2月27日、加古川市立総合体育館で行われた「第28回 加古川市綱引き大会」に出場させていただきました。
毎年、本格派チームから小学生やご近所の仲良しグループ等、さまざまなチームが参加して熱戦が繰り広げられる大会だそうです。
アップル歯科も、明石・加古川両院の垣根を越えて、力を合わせて心を一つに頑張らせていただきました。
今回、はじめての取り組みでしたが、ありがたいことに一般参加の部7組中4位ということで、敢闘賞を頂きました。
加古川市体育協会事務局の皆さまならびに大会関係者の皆さま、さらには参加者の皆さまには、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

 


加古川綱引き大会

今回の取り組みは、まず院内(加古川・明石)のスタッフ同士のコミュニケーションを図る事に加え、このような地域の活動に積極的に参加することで、より地域と密着した歯科医院として地域活動の仲間入りをさせていただければと思い参加に至りました。
今後も加古川エリアの皆さまとのコミュニケーションを図るとともに、加古川市やそのエリアのコミュニティの取り組みに貢献できればと思います。

今後アップル歯科クリニックは、明石市・神戸市・加古川市の地域の発展・健康への啓蒙活動に積極的に参加していきたいと考えております。

また、このような取り組みがございましたら、一声お声掛けいただけますと幸いです。

加古川綱引き大会表彰状

タグ: , ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。
【ご予約は明石アップル歯科(明石市大久保町)への予約です】

予約


トップへ