神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > はじめての方へ > ご予約について > 初診のご予約について

初診のご予約について

初診のご予約

アップル歯科クリニックでは、予約の方を優先とした診療をさせていただいております。
初めてご来院の方に関しましても、初診のご予約はお電話もしくは簡単WEB予約からのご予約をお願いしています。

お電話でのご予約

お電話でのご予約は0120-952-118(予約専用)もしくは078-935-4182までお願い致します。その際、下記の項目をお伺いしますので、受付の者にお申し付け下さい。

• 1.お名前(ご受診を希望される方)
  • 2.お電話番号(できれば連絡の取りやすい携帯電話)
  • 3.症状・希望内容(お痛みのあるなし、希望される治療の有無など)
  • 4.ご希望の受診日時(初診時の診療は1時間程度となります)(

急なお痛みのある場合

急なお痛みがある場合

急なお痛みがある場合は、その旨をお伝えいただき、ご来院できる時間帯をお知らせ下さい。
なるべく早くに診療できるよう、アポイントを調整させていただきますが、当日アポイントの場合、多少お待ちいただくこともありますのでご了承下さい。
その際、お痛みがひどいようでしたら、痛み止めを飲んでお待ちいただくこともあります。

来院前のお問い合わせについて

来院前に質問したいことなどございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。お電話の時間帯が合わない場合や、お電話で上手くお話できないことなどに関しましては、無料メール相談も承っておりますのでご利用下さい。

ご来院方法と時間について

ご来院頂く際は、初診の場合、問診表のご記入の時間を含めましてご予約時間の10分前までにお越しいただけますようお願い致します。
その際、保険証をお持ちの方はご持参いただけますようお願い致します。
交通手段としましては、公共交通機関をご利用の場合、大久保駅・西明石駅より神姫バスにて「中央センター前」にて下車下さい。
タクシーをご利用の際は「高丘のアップル歯科」もしくは「大久保の高丘交番の前」と運転手さんにお伝えいただければお越しいただけます。
お車でお越しの場合は、駐車場を15台ご用意しています。満車の場合は駐車場スタッフ(午後常駐)にお声賭けいただくか、不在の場合は受付までご連絡いただけますようお願い致します。

ご予約時間に間に合わない場合、キャンセルについて

ご予約時間に間に合わない場合は、アポイントの調整をさせていただきますので、なるべくお早めにお電話いただけますようお願い致します。
また、ご予約日時にお越しいただくことができなくなった場合は、キャンセルが分かった時点でご連絡いただけますようお願い致します。
ご予約いただいた時間帯に合わせて、歯科医師とスタッフのアポイントをお取りさせていただいておりますので、皆さまの待ち時間のない診療のためご協力いただけますようお願い致します。