歯医者さんの「はじめてばこ」

HOME > 新着情報 > 歯医者さんの「はじめてばこ」

アップル歯科は「はじめてばこ」に協賛しています。

「はじめてばこ」とは

はじめてばこは「生まれてきてくれて、ありがとう」という思いを込めて、さまざまな企業からのプレゼントを、箱の中いっぱいに詰め込んでお届けするという取り組みです。

生まれてきた赤ちゃんが健やかに育つように、たくさんの企業が応援しています。

アップル歯科もこのはじめて箱に協賛し、赤ちゃんの、お母さん・お父さんの、「はじめてのお口の健康」をお手伝いします。

はじめてばこ

「はじめてばこ」の中身

はじめてばこの中身は、アップル歯科の歯のお役立ちブックだけではありません。たくさんの企業が、生まれたきた赤ちゃんの「はじめて」を応援するグッズを提供しています。

また、はじめてばこは中身を使っても「タイムカプセル」としてもご利用頂けます。

空き箱になったはじめてばこに赤ちゃんの「はじめて記念日」を詰め込み、はじめての肌着、おくるみ、くつ、食器など、お子様の初めてを保存するという使い道もあります。

たくさんの「はじめて」をもらって、たくさんの「はじめて」をタイムカプセルに入れて保管する、そんなはじめてばこをあなたの赤ちゃんにもお届けしませんか?

乳歯が生えたら歯の健康を守るためのガイドブック

はじめてのお口のために

アップル歯科がはじめてばこに詰め込むのは、あかちゃんが健やかなお口の健康を保つためのお役立ち情報冊子「乳歯が生えたら歯の健康を守るためのガイドブック」。

あかちゃんの歯は何歳で生えてくるの?虫歯を作らないためには?歯みがきは?

など、お子様の歯について知っておきたい情報をまとめて掲載しています。

また、赤ちゃんに虫歯を感染さないために「お母さん・お父さん」用の無料歯科検診券も付いています。

赤ちゃんのお口

アップル歯科がはじめてばこに協賛する理由。

ずっと、いい歯と、生きていく。

アップル歯科がはじめてばこに協賛する理由は、「ずっと、いい歯と、生きていく。」という、アップル歯科が掲げる理念にピッタリの企画だからです。

アップル歯科は、お口の健康が全身の健康と直結しているという認識のもと、一人でも多くの人が健康なお口を保つことで、生涯にわたり豊かな生活を送ることができると信じています。

すなわち「はじめてばこ」に協賛することで、生まれたばかりの赤ちゃんの歯が生える前から「いい歯」のお手伝いができると考えています。

はじめてばこを通じ、生える前からずっといい歯のお手伝いをできればと考えます。

はじめて箱の応募方法

アップル歯科のはじめてばこにご応募頂くには、以下の条件が必要となります。

  • 2023年1月1日~2023年12月31日生まれであること
  • 下記対象エリアにお住まいであること

お申し込みは、サンテレビ「はじめてばこ」のWEBサイトから。

サンテレビのはじめてばこ

明石アップル歯科について

友だち追加
曜日
診療開始 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30
診療終了 18:30 18:30 13:00 18:30 18:30 17:00

診療情報

休診日:日曜・祝日
※日曜・祝日診療は下記診療カレンダーをご覧下さい。

休診日

2024年 6月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6

休診日

日曜・祝日診療

13時迄

※日曜・祝日診療は不定期となります。

明石アップル歯科への
アクセス・地図

明石以外でもアップル歯科の治療を受けられます

明石・神戸周辺のアップル歯科

兵庫県 明石市周辺の歯科

明石アップル歯科

明石アップル歯科

明石市大久保町高丘3丁目3−1

兵庫県 神戸市中央区周辺の歯科

三宮アップル歯科

三宮アップル歯科

神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル3F

その他兵庫・大阪に8つの
アップル歯科があります

Copyight© 2019 Apple Dental Clinic. All Right Reserved.

Page Top