神戸・明石市歯医者アップル歯科クリニックHOME > 一般診療 > 予防歯科・定期検診 > 予防メニュー

予防メニュー

歯周病予防以外にオプションもございます。人それぞれリスクが違います。あなたに合ったメニューをプラスαしてはいかがですか?

虫歯になりやすい方に

虫歯予防メニュー

• フッ素塗布
    お子様の検診におすすめしています。フッ素は虫歯予防に有効です。
  • フッ素イオン
    フッ素塗布よりも効果が大きいです。大人の方におすすめしています。
  • サリバテスト
    ハミガキしているのにすぐ虫歯になる…そんな方におすすめです。まず何が原因かを調べましょう。

歯周病が心配な方に

• ぺリオテスト
    何が主な原因かを調べ、対策をたてましょう!
  • 3DS
    マウスピースに薬剤を入れてつけることで、お薬の効果を発揮し、菌を減らします。

笑顔に自身を持ちたい方に

お口の健康、それはHAPPY LIFEにつながります。あなたの幸せのお手伝い

アップル歯科

誰もがHAPPY LIFE、楽しくて明るくて快適な人生を送りたい…と願っています。
HAPPY LIFEには、おいしく食事ができ、何の気兼ねもなく人々との会話を楽しむことは欠かせません。
アップル歯科クリニックは、治療するだけでなく、皆様の人生におけるお口の健康をトータルサポートさせて頂くためにここにいます。

予防メニュー

予防メニュー | 更新日: 2017年7月25日 | by 明石アップル歯科

明石アップル歯科の診療曜日 月・火・水・木・金・土・日 明石アップル歯科の診療開始時間 9:30 明石アップル歯科の診療終了 月・火・木・金18:45 水13:00 土17:00